• 思い切り出した

    ここ数ヶ月、仕事が本当に忙しくて彼女にも会えず、俺が忙しいの終わったら今度は彼女が忙しく、婚約しているのにやれない!!!(笑)という状態に耐えることが出来ず結局彼女を裏切りデリヘルを利用してしまいました。でもね、男の場合、女性の性とは違って出さないと精神的にも肉体的にもよくないんだよ。わかってくれ。(笑)岡山のデリヘルを利用するのは彼女と付き合う前だからもう3年以上も経験無しだった。さすがに緊張してたけど、嬢が結構いい子で、シャワー浴びつつ、「婚約者がいるんじゃキスはしないほうがいいね」って言いながら息子君をしこたまかわいがってくれて、すぐ出てしまった。(笑)きれいにお掃除してくれてベッドに行ったときには、さすが数ヶ月出していない状態だからビンビンになってた。「すごい元気だね」と言いながらまたフェラ。69になって下の濡れている口を舐めまくる。吸いまくる。するとどんどん濡れてきて「いっちゃう」と言ったとたん体がびくびく。ああー、こういうの久しぶり―(笑)バックからガンガンついて、その後2回戦。すっかり気持ちよくなってスッキリ。彼女とは多分1週間くらい先にしか会えないけど、これで持つな。(笑)
    http://ranking-deli.jp/31/
  • 彼女が浮気した

    結婚しようって誓っていた女がなんと俺の友達と浮気していることが発覚し、婚約解消。婚約指輪もおくっていたし結納もしっかり済ませていたので、その金が返ってきたのと、弁護士入れたんで賠償金も入った。という事で心は最悪状態だが、懐は嫌というほど潤った。今後の生活のために親が買ってくれたマンションもあるので、デリヘル呼びまくって彼女を忘れるための毎日。この間きたデリヘル嬢はシャワー浴びた後、裸でエプロン付けてよって頼んだらエプロン付けてくれて、その後ろ姿はもうエロいなんてもんじゃなかった。こういう事も結婚したらさせるつもりだったのに。なんて思いながら後ろから抱きしめてあそこをいじり倒した。シンクに体を預けさせてあそこをべろべろ舐める。するともういれてっていうから、そのままその場所でファック。でもむなしいよな。こういうことしてても、彼女とこういう事もする気だったのにとか、いろいろ浮かんでくる。ベッドに行って最終的に正常位で行かせてもらいました。ああ・・・でもむなしい。(笑)
  • デリヘル初体験

    普段風俗とか縁がない自分ですが、今回は出張で友と一緒にデリヘルを利用しようという話で盛り上がり、あらかじめ出張先のデリヘルを調べて口コミでよさそうなところをチョイス。指名する子も選んでおいたので出張先で仕事を早々に気合入れて終わらせて(笑)デリヘル初体験という事になりました。ホテルについてからシャワーを浴びておくようにと指示されていたのでシャワーで念入りに体を洗って着替えた途端デリ嬢が来た。写真通りの子が来るかわからないよって同僚から言われていたんだけど、写真通りのかわいい子。「今日はありがとうございます。宜しくお願いします―」とにっこり。何となく緊張がほぐれてたわいない話をしていると自然とキスしてくれて、お互いにさわりあい。ぬいでもらっていい?というといいよと言いながらいやらしく脱いでいくと、やっぱり想像通りの美しい体が。スタイルいいねーっていうと、嬉しそうに僕の上にのってきて、キスしながら洋服脱がされた。あそこを息子にこすりつけながらキスしていたらもうギンギンになって。入れたいのに触ってばかりでじらしてる。腰を捕まえてぶっすりさすと「ああん、きもちいいー」と腰をぐいぐいふるからすぐ行ってしまった。2回戦はバック攻め。好きらしくすごい行き方!!(笑)デリヘル初だけど、たまらなく好きになってしまったかも。(笑)

PAGE TOP